人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば・・・

昨日、塾があったなぁ
塾に行ったとき入り口の所に
テストの出来が悪すぎた人が立たされていて
きまずかったよ

理科の速さの授業中
先生 「お母さん、運転が上手すぎて急発進してしまいました。君たちはどうなる?省吾」
省吾 「・・・・・」
先生 「毎日を無駄に生きてるなぁ、じゃぁ、拓也」

拓也 「・・・びっくりする?」
みんな(^▽^笑)
先生 「あってるけど・・・じゃぁ、お母さん、急停車しました、どうなる?省吾」
省吾 「・・・・・」
先生 「じゃあ、拓也」

拓也 「・・・おっとっと?」
再びみんな(^▽^笑)
拓也面白いなぁ、真面目に答える気がないもんw
理科の前の授業で怒られたばかりだったのになぁ
この後の授業でも怒られてましたw

クリックよろ^^
ブログランキング
by rave1128 | 2005-10-18 19:43 | 日記