人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ

う~ん、ブログって難しいですねぇ
HPみたいに上手くいじれない・・・
どうやればアクセス数増えたりとかできるんだろ?
ヤッパリちゃんとした面白いブログに
なんなきゃだめなんだろぅなぁ~~

~最近の出来事ぉ~
クラスのA君ってやつが調子にのってて
むかつくやつで女子とはなせなさそうなのが
女子と話しててちと驚いた。
よくA君なんかと話すなぁと思いましたよ。
まぁ、相手の女子も変わってるっていわれてるやつだったけど。
このA君は顔がなすびみたいなやつで
性格が、超むかつくんだよ。
一人だとなにもできないくせに集団になると
調子にのるんだよぉ。こういうやつってうざくない?

このA君、先生に怒られるとすぐに泣いて(中学生がそんなことで泣くなよ)
って言いたくなるほどよく泣く駄目人間なんですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ここまで書くと侮辱罪になるのかなぁ?まぁ、ほんとのことだしいいや。
じゃぁ、寝るかな。おやすみぃ・・・zzZ
by rave1128 | 2005-09-28 15:32