適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハリーポッター第六巻

ハリーポッター第六巻ではスネイプが
とんでもないことをする
みたいですね。

なんとなくミステリアスな雰囲気が漂ってた
彼は本当にヴォルデモートの元から離れていたか
疑問だったんですが、
○○○○○○を殺してしまうみたいですから
ヴォルデモートの味方みたいですね

あぁ、日本でも発売してくれないかなぁ・・・

↓クリックよろ^^
ブログランキング
[PR]
# by rave1128 | 2005-10-04 19:40 | ニュース

テスト

今日テストありました。
けっこう国語が難しかったですね。
あの問題より5年前ぐらいは圧倒的にむずかしかったらしい・・・
うちらは一体どんだけばかなんだ?
まぁ、全国で二番目に馬鹿な県だからしかたないか。
教師もわけわかんないこと言ってくるからねw
明日は数学・英語だ。
今からテスト勉強やるかな。

ここでふと思う。
「大人になって勉強って役に立つのか?」
以前、担任に聞いたら「国がやるようにいってるからね。」といわれましたよ。
ちゃんと生徒の質問に答えろよ、
「このダメ教師がぁ!!」と心の中で叫びました。
中三って弱いね、内申気にしないとだから
小学校にもどりたい・・・
[PR]
# by rave1128 | 2005-10-03 16:29 | 学校生活

引き続き

引き続き杉村議員!!

杉村議員反省の時に記者会見したらしいですね
そんな杉村議員に偉い人から「君は車に乗るな!!」みたいなことを言ったらしいですよ。
そこでの杉村議員がまたすごい。
「BMW買おうと思ってたのに・・・」
やっぱりあなた面白くていいですね。
もう一人の比例代表で国会議員になった
スーパーのおっちゃん(おばちゃん?)は見る影もなし
真面目にならずにがんばってください!!
真面目になったらあなたきっと落選です!!
[PR]
# by rave1128 | 2005-10-03 16:24 | ニュース

杉村議員

杉村議員いいですねぇ。
発言が庶民にもわかりやすい!!
「給料2500万円ですよ!!」
「グリーン車のりたいですよぉ」
「料亭行きたいですよ、料亭」など、
怒られながらも庶民が親しみを感じることをよく言ってくれますね
あなたいいですよ(≧∀≦)/

なんかお偉いさんも怒ってたのが一転して
ほめ始めるぐらいですからねぇ。
「彼は根性がある」etc・・・
投票できるようになったら杉村議員のような人に
いれるぞぉ!!
[PR]
# by rave1128 | 2005-10-01 19:04 | ニュース

テスト・・・

いよいよテストが間近に迫ってきた・・・
休み明けテストだよぉ
前回の点数低かったし
今回もあまり勉強してないからマジで
やヴぁいですよ
あ~ドラえもんなんか良い道具だしてくれないかなぁ

なんか現実逃避っぽくなってきたなぁ
[PR]
# by rave1128 | 2005-09-30 17:11 | 学校生活

ともだち~

今日ほどトモダチが頼りにならなくて頼りになると
思った日はないっすね~~~

以前に書いたゴリラみたいなやつ(見た目は普通)が
わけわからんこと言ってきて叩いてきたので
こっちも必死で応戦!!
弓矢連射! <( ・_・)。D -→  -→  -→  -→ (>_<→ グサリや
↑みたいな感じでがんばったんだがこっちが弓矢なのに対して相手は
ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●
↑ボムだったのでボロボロでしたょ・・・
(弓矢とボムぐらい力の差があるということれす)
しかもオレと仲の良さ気なトモダチまで裏切って
むこうと一緒に色々と言ってきて散々でしたょ。
トモダチって一体・・・と人間不信に陥りそうでしたね(マジデス)
しかし、良い人はいるもので他のクラスのトモダチ(イケメン)が
こっちの味方についてくれて形勢逆転したっすよ(≧∀≦)/


これからはもうちょっと相手のホンショウを見極めてトモダチ付き合いしたいと思います
助けてくれた友達(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!
って感じですね。

Happy End?
[PR]
# by rave1128 | 2005-09-29 19:27 | 学校生活

ブログ

う~ん、ブログって難しいですねぇ
HPみたいに上手くいじれない・・・
どうやればアクセス数増えたりとかできるんだろ?
ヤッパリちゃんとした面白いブログに
なんなきゃだめなんだろぅなぁ~~

~最近の出来事ぉ~
クラスのA君ってやつが調子にのってて
むかつくやつで女子とはなせなさそうなのが
女子と話しててちと驚いた。
よくA君なんかと話すなぁと思いましたよ。
まぁ、相手の女子も変わってるっていわれてるやつだったけど。
このA君は顔がなすびみたいなやつで
性格が、超むかつくんだよ。
一人だとなにもできないくせに集団になると
調子にのるんだよぉ。こういうやつってうざくない?

このA君、先生に怒られるとすぐに泣いて(中学生がそんなことで泣くなよ)
って言いたくなるほどよく泣く駄目人間なんですねψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
ここまで書くと侮辱罪になるのかなぁ?まぁ、ほんとのことだしいいや。
じゃぁ、寝るかな。おやすみぃ・・・zzZ
[PR]
# by rave1128 | 2005-09-28 15:32
今日は朝寒かったね~♪
それなのに学校つくころにはあちぃんだもん
「学ラン着てったイミネェよ!!」と
叫んじゃったねぇw

かうかうだけで命がけ・・・

柔道のときクラスの馬鹿なやつを
からかってたら突然「ウォ~」とか
叫びだして鬼のような形相で全力疾走してきて
ちょ~びびったw
こっちも一生懸命逃げたんだがむこうは
超速かったね。多分100M10秒切るよあのスピードなら。
んで、結局つかまって
ジャイアントスイングされて
もうボロボロですよ"(ノ_・、)" グスングスン
マジで死ぬかと思ったモン
反撃したけどゴリラみたいなやつで
返り討ちですよ・・・
あぁ、ドラエもんがいるのび太がうらやましぃ・・・

まぁ、ゴリラ相手でも爆弾でもあれば勝てるんだけどなぁ・・・
こんな感じで攻撃してぇよぉ。
ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●

心の叫びでしたぁ♪♪♪
[PR]
# by rave1128 | 2005-09-26 17:52 | 学校生活