適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレーボール

またまた、体育でバレーやりました
再び強豪チームと激突
白熱した試合でしたね~
またまた、10-4ぐらいで負けていたのを
13-11までもっていきその後両者譲らず
14-13まで、いきました
しかし、悪夢は再び起こった
みんなで、必死に拾ったぼボールをまた
この間サーブを外した人が・・・・・

あとは想像してください・・・
結果は負けました
15-13です・・・o( _ _ )o ショボーン
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-12 17:23 | 学校生活

つかれた~

今日久しぶりに自分の部屋の掃除しました
だいぶ、きたなかったけど、やり終わった後達成感ありますね
掃除中色々と懐かしいものもでてきました
遊戯王カードとかポケモンカードとか
一体いつから掃除してないかは聞かないでくださいm(__)m
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-11 17:41 | 日記

やばいなぁ

模擬テスト受けてきました
その場で先生が二教科ぐらい採点してくれたんですけど・・・
社会が塾で二番目って言われました・・・
あ、下からですよ?
結構高い高校志望してるのに・・・
ショックです
数学のテストのときは後ろにいるガキが
鼻水すする音がうるさくて全然集中できないし・・・
マジで勘弁してほしいですよ・・・
四列目は間違いなく降格です・・・(;´д` ) トホホ
次の一月のテストがんばりますわ
応援よろしくw
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-10 20:52 | 日記

やだな~

午後からテストです。
やだな~、面倒くさいなぁ
オレの行ってる塾って前から不優秀順で
今、ようやく最終列まで、行ったんですが・・・
今回の模擬テストで最終列から外れそうでやだ
塾内三位までが参列目って厳しいよなぁ・・・
だれかオレの代わりにテスト受けて・・・
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-10 10:30 | 日記

えっ!?

バレーボールを体育でやりました
今日は初めてちょっとやる気になって
試合をやっていたんですが
オレのチームなかなか強いんですよ
んで、そのオレのチームと相手の強いところの
チームと対戦しました
そしたら相手が12-5ぐらいで圧倒的に勝っていて
そこからオレのチームの追い上げで

14-13までいったんですよ
そしたらサーブを打つときに
Hさん 「なつ入れてよ」
なつ 「わかってるって」
そしてサーブ
                      |
バレー 。。。(((+ 。∂)ン   ミ○ | ポスッ
えっ!?おいおい、わかってるって言いましたよね?
オレの世界と貴方の世界では意味が違うんですか?
急にハイテンションから一気に冷める空気・・・・・

ふざけんな~~
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-09 17:24 | 学校生活

それだけ???

今日の学校の体育楽しかったなぁ
むかつく男子の顔面にアタッッッッックって感じでしたから
そのうち一名涙目になっていました
おいおい困るよー_ー’ と思っていたら
周りの男子連中 「おい、小池お前泣いてんの?」
Y君 「ださい、ださい」
他の男子連中も一緒になって 「ださい、ださい」
こんなコールが五分間ぐらい続きました
そのうちに先生が来て小池君に
先生 「こんなところで漏らすなよ・・・」
wwww(爆笑)みんな爆笑しました
漏らすってw
その後の教室で
男子 「臭い、臭い」
みんなで言いまくりましたw

本日下校中
K君 「おい、省吾ちょっときて」
省吾 「なに?」
K君 「じゃぁね」
おい、さよならの挨拶の為だけに呼んだのか?
S君 「だって遠くから叫ぶと恥ずかしいじゃん」

(`m´#)ムカッ こっちから行くほうが恥ずかしいからボケっ!!
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-08 18:05 | 学校生活

うざっ

今日は何位だろう? 人気blogランキング

またうざいのが帰りのときにいましたよ
いきなり廊下でオレに話しかけてきて
ボクサーのマネしてきて殴ってきて
むかついたんで軽くスルーしたら
また殴ってきたんで殴って帰ってきました
あ~ぁ、ほんまにうざい
すみません、完璧愚痴になりましたね

そういえば理科の実験で水素を燃やしました
先生がやったんですが話し全く聞いてなかったので
めっちゃ焦りました
水爆って怖いなぁと恐怖しましたとさ・・・
じゃんじゃん<終わり>
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-07 16:29 | 学校生活

あ~ぁ

今日は何位だろう? 人気blogランキング

なんか最近学校がくだらないと思えてきた・・・
学校にいる連中が馬鹿ばっかで困るー_ー’
早く高校入りたいなぁ
馬鹿があまりいない高校に行く予定です

そういえばこの間テストがありました
数学 84点
理科 90点
英語 35点
国語 96点
社会 95点
合計 400点just也 学年順位10位!!
久しぶりですよ、ここまで高い順位来たの
今回結構がんばったなぁ
けど、英語の点がふざけてる・・・こういうのを赤点っていうのかな?
とテストの難しさがふざけてるよ
むずかしすぎるっつ~の

と文句を言って更新完了
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-06 19:40 | 学校生活

ようやく・・・

ようやくpc直った~~
インターネットにずっと接続できなかったのが
今日直りました
ファイヤーウォールが接続を
邪魔してるとかふざけてる

今日からちゃんと更新していくのでヨロシク^^
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-04 19:48 | 日記

真面目に

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日は真面目に勉強しました
真面目に勉強したの久しぶりだなぁ
なんか塾や学校でお前の人生は
高校で決まるみたいなこと言われるけど、
いまいちピンとこないしなぁ
なんだかなぁ
みんなもいまいちやる気でないっしょ?(強制的に決定
けど、前回のテスト低かったので
さすがにやばい気がしてる・・・
受験なんてなければいいのになぁ・・・
[PR]
# by rave1128 | 2005-11-20 17:38 | 日記