適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

温泉(≧∀≦)/


風呂修理中なので、温泉に行って来ました
温泉久しぶりで気持ちよかった~

昨日、温泉にて
オレ「ちょっと、サウナに入ってくるわ」
兄「ちょっと待って、俺も行く」
オレ「君、暑いのだめじゃん」
兄「なに!?じゃぁ、どっちが長く入ってられルカ勝負するか?」
オレ「いいよ」
そして、サウナにて無言の闘いが始まった・・・

10分後
オレ「無理しないで早くでたら?」
兄「お前がでたら出るよ」

60分後
オレ「さすがにきつくなってきたな・・・」
兄「オレも・・・」

70分後
バタン、オレdown
オレ「死ぬ、もう無理。じゃ~ね」
兄「まだまだだな」

・・・・・兄の偉大さを知りました
ちなみに昨日帰った後、兄、そく病院
脱水症状だそうです
兄の情けなさを知りました

また怒られました
本当にお年玉抜きになるかも(;´д` ) トホホ

[PR]
# by rave1128 | 2005-12-23 22:07 | 日記

工事中

ただいま、うちのお風呂工事中です
この間風呂に入ったときに壁殴ったら
壊れちゃったのでw


ちなみに修理費18万円!!HAHAHAHA
って笑い事じゃないよ!
当分の間小遣い無しっていわれました・・・o( _ _ )o ショボーン
お年玉に期待するしかないんです
どうか恵まれない省吾に愛の手を

口座番号△△△-○○○○に振り込んでください
よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-22 16:52 | 日記

ブーム

最近うちの学校知恵の輪ブームです
知恵の輪オレ苦手ですが・・・
だけど、がんばって
一番難しい知恵の輪の一つを
解きました(≧∀≦)/


だが、もう一個のLv.6のやつがどうしても解けない
because 今日は徹夜でがんばります!!
だれか知恵の輪を解くコツを教えてください!!
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-21 14:03 | 学校生活

懇談会

先程懇談会がありました
面倒くさかったので質問されたこと以外は一切しゃべりませんでしたw
完璧に二者面談でした
親と先生二人で勝手に話していて下さいって感じでしたね
ちなみに通知表
国語 5 社会 4 英語 4 理科 4 数学 5
技術・音楽・美術・体育 all 3 合計 34

一応志望校に行くための内申は大丈夫と言われました


技能教科真面目にやる気が失せました
なんすかこの低さはなめてますよ
先生にめちゃくちゃ嫌われてるから仕方が無いかも・・・
オレの友達でオレよりテストの点数低いけど
先生に好かれてる人は合計38ですよ
やっぱり先生嫌いですね

[PR]
# by rave1128 | 2005-12-20 16:17 | 学校生活

いってきます

今から塾です
四時間とかきついんですけどね
6:30~10:30ですよ
きついですよ?
お腹すきますよ?
むかつきますよ?
しかし、悲しき受験生は行って来ます・・・
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-19 18:09 | 日記

野ブタ

とうとう野ブタ終わってしまいましたね
e0083968_22365256.jpg
結構好きだったんですけどね
今野ブタの公式HPを見てきたんですけど、修二君の
画像はありませんでした
なので、これで勘弁してくださいm(__)m
勝手に張っていいかわかりませんが・・・
日テレsもごめんなさいm(__)m 特に利用規約書いて無かったので許してください

最終回で
結局彰も転校しちゃうんですね
野ブタ2みたいなのやってくれないかな
修二と彰のその後!!みたいな感じで

e0083968_224048.jpg

[PR]
# by rave1128 | 2005-12-17 22:41 | 日記

面倒くさいなぁ

今から塾です
めちゃくちゃ面倒くさいなぁ・・・
だれか代わりに行って下さい

そういえば昨日塾でテストがありました
結構いい成績だったなぁ
けど、風邪でめちゃくちゃ死にそうだった
周りの人たちに堰の音がうるさいって言われましたからね"(ノ_・、)" グスングスン
オレのせいじゃないのに、風邪の菌のせいなんだぁ

じゃぁ、塾行ってきます
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-17 13:21 | 日記

念願の勝利!!

バレーとうとうきましたよ
ようやく最強チームに勝ちましたよ(≧∀≦)/


試合内容
今日も又接戦!!以下略(え
いよいよ14-14のラスト
そしてオレのサーブ!めちゃくちゃ緊張しました
告白するときよりも緊張(嘘です
バレー 。。。(((+ 。∂)ン   ミ○ ダン
なぜか、際どい所に落ちるサーブ

その後言い争いに発展
Hさん 「あれは、S君に当たったよ」
S君 「いや、俺当たってねぇし)`ε´( 」
オレ 「じゃぁ、ジャンケンでよくない?」
ナイスおれ、自分でもそう思ったね
あのままほっといたら決まらなかった(絶対に
最初はグージャンケン・・・・・・
勝利!!
パー様ありがとう
こうして激戦は幕を閉じたとさ(めでたし、めでたし
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-16 22:49 | 学校生活

(≧∀≦)/

今日から懇談会がstart!!
よって、三時間だけの授業だぁ(≧∀≦)/
だから、帰ってすぐに遊びに行きました
DSを初めてやったんですが・・・
面白いですね!!

大人の為の脳力テストとかいうのをやったんですが
けっこう難しかったデス
ちなみに判定の結果
私の脳年齢は36歳・・・
実際の年齢+20以上って・・・
非常にショックをうけました(;´д` ) トホホ
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-15 19:56 | 学校生活

つまんね~

今日は、特になにもなかったので
一応更新しとくだけ
[PR]
# by rave1128 | 2005-12-13 18:30 | 学校生活