適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月15日まで

2月15日まで受験勉強の為更新できません
そういうわけでよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに受験落ちた場合は永遠に戻ってきませんので・・・
まぁ99%戻ってくると思います
[PR]
by rave1128 | 2006-01-22 19:39 | 日記

気持ちぃぃ~!!

今日、昨日書いた前の席のやつ殴りました(≧∀≦)/
めちゃくちゃ気持ち良かったですw
むかつくやつ殴るとストレス解消できますね

今日は、真面目に勉強しなければならないのでこの辺で
[PR]
by rave1128 | 2006-01-19 18:23 | 学校生活

うざめ

うざいなぁ
あ、急にすみませんm(__)m
席替えしたんですがオレの前の席の人がうざい・・・
ちょっと体脂肪率多すぎますよ~って感じの人なのに
平気で人のことを色々と言って来る・・・
人のことを言う前に貴方のその脂肪をなんとかしなさい

って言いたいです

今日、一時間後ぐらいに塾です
嫌だなぁ
塾行けば 文句の嵐 降って来る
俳句です、しょぼいです
塾の先生文句が多くてうざい


完璧に愚痴だけですね、すみませんm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2006-01-18 17:42 | 学校生活

入試

入試です、嫌です、鬱です
目標にしている公立高校があるんですが、
そこがちょっと危ないと塾の先生が無駄な心配をして
私立の入試をうけなくてはならないことになってしまったのですが
オレのレベルに合うぐらいの私立高校があるところめちゃくちゃ田舎!!
オレが今住んでるところよりも田舎って・・・
あ、けどそこの高校オレの県では野球高校として有名です
ちなみにそこの高校サッカー部がないので絶対にいきません!!
[PR]
by rave1128 | 2006-01-16 22:40 | 日記

2006年

2006年ですね~
新年明けましておめでとうございます(二回目)
今日で正月終わりですねぇ
正月だってのに勉強・テスト忙しかったです

あ、ちなみに今回のテスト
国語 72点
数学 80点
社会 80点
英語 80点
理科 90点
合計 402点でした
今回のテストわりと難しかったみたいです
オレの感じたところでは易しい感じでしたが・・・

英語と合計読みにくいですが、がんばって読んでください

テストとは関係ありませんが
お年玉収入300$ぐらいです、当然日本円ですよ?
昨年より10$ぐらい↑ですね


今日からちゃんと更新していこうと思いますので今年度もよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2006-01-15 18:19 | 日記

2006年

2006年ですね~
新年明けましておめでとうございます(二回目)
今日で正月終わりですねぇ
正月だってのに勉強・テスト忙しかったです

あ、ちなみに今回のテスト
国語 72点
数学 80点
社会 80点
英語 80点
理科 90点
合計 402点でした
今回のテストわりと難しかったみたいです
オレの感じたところでは易しい感じでしたが・・・


テストとは関係ありませんが
お年玉収入300$ぐらいです、当然日本円ですよ?
昨年より10$ぐらい↑ですね


今日からちゃんと更新していこうと思いますので今年度もよろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2006-01-15 18:18 | 日記

A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます

おやすみ(-_-) zzz
[PR]
by rave1128 | 2006-01-02 23:24 | 日記