適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3年B組

金八先生を見てました
麻薬って怖いですね…
オレは絶対にやりません!!
っていうかやる勇気が無い…幻覚とかめちゃくちゃ怖そう…


話は変わりますが、
今日またキングダムハーツ2やってました
なんか敵に一回倒されたんですよ
そしたらなんとミッキー登場

ミッキー「あきらめちゃ駄目だ」みたいな選択肢が出ます
その後、ミッキーで闘いました
まぁ、さすがにトドメはソラでさしました
というより、ソラじゃないとトドメはさせません!!
ミッキーでいくら攻撃してもギリギリ敵のHPが残ってしまいますので
ソラを復活させる以外の方法はありません
めっちゃ感動しました
ミッキーって強いんですね!!

[PR]
by rave1128 | 2005-12-30 23:36 | 日記

今日から・・・

今日から冬期講習です・・・
冬期講習めちゃくちゃ疲れました
もう嫌です・・・うつ病になります
あっ、でも、席替えしてアニヲタ君と離れる事が
出来ました(≧∀≦)/

明日も冬期講習ですが、
そのことを励みにがんばります!!

[PR]
by rave1128 | 2005-12-29 21:59 | 日記
ちょっと久しぶりに更新

今日から冬休み!!
ようやく入りました

今日は半日キングダムハーツ2をやってました
前作のキングダムハーツfinalmixでは英語だったから
日本語でソラが話してるのに驚きました


ゲームとは全く関係ないけど
明日から冬期講習・・・
面倒くさい・・・
あ、けど、席替えがあるから楽しみ!!
近くのアニヲタ君から離れれる
ちなみに彼の名言
アニヲタ「おれ、今日が何日か興味ないから」

[PR]
by rave1128 | 2005-12-28 18:30 | 日記

さみしい・・・

家族と過ごすクリスマスイブ・・・
なんかさみしい・・・

今日、兄の彼女が来てました
それに引き換え一人で過ごすオレ(ノ_・。)クスン

だれか、さみしいクリスマスイブ体験した人一緒に語ろうよ・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-12-24 19:40 | 日記

温泉(≧∀≦)/


風呂修理中なので、温泉に行って来ました
温泉久しぶりで気持ちよかった~

昨日、温泉にて
オレ「ちょっと、サウナに入ってくるわ」
兄「ちょっと待って、俺も行く」
オレ「君、暑いのだめじゃん」
兄「なに!?じゃぁ、どっちが長く入ってられルカ勝負するか?」
オレ「いいよ」
そして、サウナにて無言の闘いが始まった・・・

10分後
オレ「無理しないで早くでたら?」
兄「お前がでたら出るよ」

60分後
オレ「さすがにきつくなってきたな・・・」
兄「オレも・・・」

70分後
バタン、オレdown
オレ「死ぬ、もう無理。じゃ~ね」
兄「まだまだだな」

・・・・・兄の偉大さを知りました
ちなみに昨日帰った後、兄、そく病院
脱水症状だそうです
兄の情けなさを知りました

また怒られました
本当にお年玉抜きになるかも(;´д` ) トホホ

[PR]
by rave1128 | 2005-12-23 22:07 | 日記

工事中

ただいま、うちのお風呂工事中です
この間風呂に入ったときに壁殴ったら
壊れちゃったのでw


ちなみに修理費18万円!!HAHAHAHA
って笑い事じゃないよ!
当分の間小遣い無しっていわれました・・・o( _ _ )o ショボーン
お年玉に期待するしかないんです
どうか恵まれない省吾に愛の手を

口座番号△△△-○○○○に振り込んでください
よろしくおねがいしますm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2005-12-22 16:52 | 日記

ブーム

最近うちの学校知恵の輪ブームです
知恵の輪オレ苦手ですが・・・
だけど、がんばって
一番難しい知恵の輪の一つを
解きました(≧∀≦)/


だが、もう一個のLv.6のやつがどうしても解けない
because 今日は徹夜でがんばります!!
だれか知恵の輪を解くコツを教えてください!!
[PR]
by rave1128 | 2005-12-21 14:03 | 学校生活

懇談会

先程懇談会がありました
面倒くさかったので質問されたこと以外は一切しゃべりませんでしたw
完璧に二者面談でした
親と先生二人で勝手に話していて下さいって感じでしたね
ちなみに通知表
国語 5 社会 4 英語 4 理科 4 数学 5
技術・音楽・美術・体育 all 3 合計 34

一応志望校に行くための内申は大丈夫と言われました


技能教科真面目にやる気が失せました
なんすかこの低さはなめてますよ
先生にめちゃくちゃ嫌われてるから仕方が無いかも・・・
オレの友達でオレよりテストの点数低いけど
先生に好かれてる人は合計38ですよ
やっぱり先生嫌いですね

[PR]
by rave1128 | 2005-12-20 16:17 | 学校生活

いってきます

今から塾です
四時間とかきついんですけどね
6:30~10:30ですよ
きついですよ?
お腹すきますよ?
むかつきますよ?
しかし、悲しき受験生は行って来ます・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-12-19 18:09 | 日記

野ブタ

とうとう野ブタ終わってしまいましたね
e0083968_22365256.jpg
結構好きだったんですけどね
今野ブタの公式HPを見てきたんですけど、修二君の
画像はありませんでした
なので、これで勘弁してくださいm(__)m
勝手に張っていいかわかりませんが・・・
日テレsもごめんなさいm(__)m 特に利用規約書いて無かったので許してください

最終回で
結局彰も転校しちゃうんですね
野ブタ2みたいなのやってくれないかな
修二と彰のその後!!みたいな感じで

e0083968_224048.jpg

[PR]
by rave1128 | 2005-12-17 22:41 | 日記