適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー

<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

まだまだ勉強

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日も結構勉強しました
朝から図書館に行って猛勉強
休憩時間と勉強時間が同じぐらい猛勉強しました!Σ( ̄□ ̄;)
がんばった俺

勉強の休憩に本屋にみんなで行きました
そこで「野ブタをプロデュース」を発見!!
ちょっと立ち読みしてました
ふと気づく
・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン 本屋にみんながいない
急いで図書館に戻るがだれもいない
・・・・・後ろを振り向くとw(°o°)w おおっ!! いたっ!!

後ろでなんか隠れてました
マジデびびりました
[PR]
by rave1128 | 2005-10-30 19:37 | 日記

またまた塾

今日は何位だろう? 人気blogランキング

またまた塾の教室開放ですよ~
最近なんか多いんですよね
受験が近くなってきたってことですかね
そういえば塾の列4列目になりました~(≧∀≦)/
俺の行ってる塾は一番後ろが一番頭のいい列でその列に
ようやく来ました~~~ 俺がんばったなぁ
テスト三日後だけど全く勉強していません!!
でも、blogは更新しますよ^^
大丈夫か?俺 けど気にしないんだ


今日兄が塾の帰りに服を買いに行ったのでついていきました
Gパンを見ていると
店員「どういうのをお求めですか?こちらがお勧めです」
おいっ困るよー_ー’ 俺買う気ないんだけど・・・
そしてどんどん断りにくい状況に
店員「こういうのはどうですか?ご試着してみますか?」
・・・・・どうしようもない
そこで「今日は結構です」
そして速攻で逃走 気まずかった
説明してくれたのにごめんなさい店員sm(__)m

[PR]
by rave1128 | 2005-10-29 22:51 | 日記

クラスマッチ

今日は何位だろう? ブログランキング

クラスマッチがありましたぁ
俺はバレーを選んだけど、めちゃくちゃつまらなかった
ソフトボールにすれば良かったなぁ
その後のリレーで
なんかアンカーにされちゃって、
しかも自分の組は周回遅れのダントツどべでした
自分の順番が来るころには一位の組はゴールしていて
(はぁ、やだなぁ)って感じでしたよ

けど、がんばって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) 全力ダッシュしましたよ
ゴールするころには他の組の人たちからも声援を
受けてゴールと思ったらゴール寸前に囲まれて
胴上げされました(≧∀≦)/
けど、その胴上げめちゃくちゃ高くて怖かった(;´д` ) トホホ


そして表彰式終了後再び胴上げ
落とされました・・・"(ノ_・、)" グスングスン
低めでしたけど、痛かった

[PR]
by rave1128 | 2005-10-28 17:38 | 学校生活

(`m´#)ムカッ

今日は何位だろう?ぶろぐらんキング

あともうちょっとで中部連合音楽会?があるんで
本日の6時間目歌練習
( =o=)~~♪~~♪ラララー ♪♪)>ш=(^。^ )
三年生全員で真面目に練習していた

先生たちが列の並び順を話し合い始め
うちらは遊んでいたけど最初は叩き合いだったのが
だんだんエスカレート
打つべし ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ 
( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!
だんだん乱闘に、そして最終的に一人を攻撃
その人泣いちゃって乱闘に参加した人全員あつめられて
説教されました
はぁ、先生たちだって笑ってみてたのに
泣く人がでたら説教かよ
こっちが先生に怒りたいですよ(`m´#)ムカッ

[PR]
by rave1128 | 2005-10-27 18:00 | 学校生活

一度はやってみたかった

一度やってみたくなったので
駅で切符を買うとき一万円札を渡してみました
相手の駅員sめちゃくちゃ困ってましたー_ー’
いやぁ、面白かったなぁ。
またちょくちょくやってみたいと思います^^

最近ブログランキング下がる一方だなぁ・・・
76位ぐらいだった気がする
クリックしれくれている数人の方々ありがとうございます(≧∀≦)/
けど、あまりあがらない・・・
このブログがつまらないってことでしょうね(;´д` ) トホホ
[PR]
by rave1128 | 2005-10-24 17:00 | 日記

なんかなぁ・・・

今日、たくっちと図書館に勉強しに行きました
10時から行ってきたんですが
昼に限定15食のコテコテスペシャルというのをたべました(≧∀≦)/
食べた後で今日何食でたのかが気になった・・・

その後勉強に飽きてうろついてたら
中学生ぐらいでめちゃくちゃダサい一昔前の不良みたいのがいて
おもわず笑っちゃった(^▽^笑)
当然、絡まれて色々と言って来たので
相手の自転車倒し即座に逃走。
見事振り切りました(≧∀≦)/

その後その事があったので勉強する気なくなり帰りました

ドラマニを久しぶりにやりましたが駄目駄目でした。
たくっちは上手くて恥ずかしかった(ー_ーゞ イヤァ・・・


ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-23 20:23 | 日記

きつい


塾きつすぎるよ                                                       4時間で休憩一回って・・・
集中力切れたよ                           
4時間ぐらいやったんだから成果出てほしいなぁ                             これで成果でなければあの親父死刑だな(((←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

裁判制度の説明で模擬裁判???みたいなことをやった結果                 
塾のM君が殺人未遂で懲役200年になりました(≧∀≦)/
 
            ちなみに昨日も模擬裁判やりました                                昨日はおれが消しゴム一個盗んで懲役50年になりました(;´д` )トホホ      
全く勉強にならなかったわ  阿呆なことやらせるなよ、
おじさん



ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-22 18:46 | 日記

拓也負傷

以前にblogに書いた                                    
塾のお笑い専門の拓也が怪我しました                        
十五針ぐらい縫う怪我で帰るとき自転車で                     
どっかに突っ込んだみたい                                
だから昨日塾退屈だったなぁ                               
最近自分のblog見るよりOne×One見てたほうが                    
楽しいのがなんか哀しいなぁ



今日今までのサッカーのメダル数えてみました                       
そしたらなんと14個ありました(≧∀≦)/
強いサッカーチームだったんだなぁってわかりましたよ。
けど、うちら負けちゃったんだよなぁ・・・


[PR]
by rave1128 | 2005-10-22 12:50 | 日記

森三中

黄金伝説で寒天食べまくってますね~
食ってすぐに「あれ?肌きれいになったんじゃない?」
「あっ、ほんとだ~」
そんなわけあるかい!!
それにしても腹出さないでほしい。食事中だったのに食欲一気に
失せました・・・ 飯やめてblogいじることにしました。
けど、寒天ダイエットって効果あるらしいですね、美容にもいいとか
寒天がカロリー0だから食べても太らずに満腹感が得られるようです
やってみようかなぁ。
やせれるかも、ただいま身長167cm体重49kgです
明日から一週間でどれだけやせれるか挑戦!!

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-20 19:41 | ニュース

先生・・・

三年の技術終わっちゃったな~
今日から家庭科かよ やだな~

初めての家庭科の授業中
先生もうすぐ定年退職の年齢
先生 「家庭科係の人いますか?」
省吾 「オレっすよ~」
先生 「家庭科係の人いますか?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?あの声の大きさで聞こえてない???
その後ようやく反応そして、
先生 「家庭科係一人ですか?」
省吾 「T君もです」
先生 「いなければ女子のほうから一人」

_| ̄|○ 
ここまでくると聞こえてないのではなく
間違いなくシカトですよ。
去年言うこと聞かなかったからって
無視するんですか
そっちがその気ならこっちも去年と同じになりますよ

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-20 18:13 | 学校生活