適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ニュース( 9 )

移転

移転しようと思います
新しいblogはこちらhttp://tekitoxo.jugem.jp/
[PR]
by rave1128 | 2006-02-26 10:40 | ニュース

森三中

黄金伝説で寒天食べまくってますね~
食ってすぐに「あれ?肌きれいになったんじゃない?」
「あっ、ほんとだ~」
そんなわけあるかい!!
それにしても腹出さないでほしい。食事中だったのに食欲一気に
失せました・・・ 飯やめてblogいじることにしました。
けど、寒天ダイエットって効果あるらしいですね、美容にもいいとか
寒天がカロリー0だから食べても太らずに満腹感が得られるようです
やってみようかなぁ。
やせれるかも、ただいま身長167cm体重49kgです
明日から一週間でどれだけやせれるか挑戦!!

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-20 19:41 | ニュース

郵政法案

郵政法案やっぱり可決されましたねぇ
この間の自民党圧勝でこの間反対した議員も
賛成にまわったみたいですね
小泉さんの人気はあと何ヶ月もつのかなぁ?
郵政民営化は2007年10月からみたいですねぇ
どうなることやらまぁ、詳しいニュースはこちら
郵政法案

またブログランキングあがってましたよ
ありがたいです!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-14 17:26 | ニュース

怪奇現象続発!?

国内で20万枚海外で30万枚を記録した
「サイレン」が映画かされるらしい
この映画は撮影中に怪奇現象が続発したみたいっすよぉ
まぁ、ホラー映画の撮影ではよくある話っすけどねぇ
この映画みよっかなぁ~~
けど、見た後で後悔しちゃうんだよね~~
まぁ、映画化されたら決めますかな
詳しい情報がしりたければこちら
「サイレン」
見ると後悔するかもよ~~~

一日一クリックよろ^^
ブログランキング
ついにランキング50位入り果たしました!!
クリックしてくれた人ありがとぅ~~
目指せ10位ってことで応援してくださいm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2005-10-13 18:31 | ニュース

中高年元気ハツラツ!?

中高年の敏捷性が向上しているらしい
1部の世代では反復横とびの結果が
過去最高記録を更新!!
いやぁ、中高年元気だなぁ
けど、中高年が反復横とび一生懸命
やってんのみたらひいてしまうかも・・・
とりあえず詳しい情報は↓
元気な中高年w
[PR]
by rave1128 | 2005-10-10 15:12 | ニュース

電車男&ギター男

今日、電車男ですね~
それまでに勉強をしなくては!!
確かギター男って劇団一人なんですよねぇ?
なんか劇団一人のギター弾いてる姿ってキ○い気がします・・・
正直、電車男 最初に見たときつまんないなぁって思ったけど
けっこうおもしろかったですね

では、みんなで電車男をみよぉ~~!!

↓クリックよろ^^
ブログランキング
今日ブログランキング見てみたらなんと低い順位では
ありますがランキングにいましたよ!!

クリックしてくれた人ありがとうございますm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2005-10-06 19:34 | ニュース

ハリーポッター第六巻

ハリーポッター第六巻ではスネイプが
とんでもないことをする
みたいですね。

なんとなくミステリアスな雰囲気が漂ってた
彼は本当にヴォルデモートの元から離れていたか
疑問だったんですが、
○○○○○○を殺してしまうみたいですから
ヴォルデモートの味方みたいですね

あぁ、日本でも発売してくれないかなぁ・・・

↓クリックよろ^^
ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-04 19:40 | ニュース

引き続き

引き続き杉村議員!!

杉村議員反省の時に記者会見したらしいですね
そんな杉村議員に偉い人から「君は車に乗るな!!」みたいなことを言ったらしいですよ。
そこでの杉村議員がまたすごい。
「BMW買おうと思ってたのに・・・」
やっぱりあなた面白くていいですね。
もう一人の比例代表で国会議員になった
スーパーのおっちゃん(おばちゃん?)は見る影もなし
真面目にならずにがんばってください!!
真面目になったらあなたきっと落選です!!
[PR]
by rave1128 | 2005-10-03 16:24 | ニュース

杉村議員

杉村議員いいですねぇ。
発言が庶民にもわかりやすい!!
「給料2500万円ですよ!!」
「グリーン車のりたいですよぉ」
「料亭行きたいですよ、料亭」など、
怒られながらも庶民が親しみを感じることをよく言ってくれますね
あなたいいですよ(≧∀≦)/

なんかお偉いさんも怒ってたのが一転して
ほめ始めるぐらいですからねぇ。
「彼は根性がある」etc・・・
投票できるようになったら杉村議員のような人に
いれるぞぉ!!
[PR]
by rave1128 | 2005-10-01 19:04 | ニュース