適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:学校生活( 37 )

えぇぇ!?

今日学校の給食中
担任「ちょっと後で職員室に来い」
やっぱり来た~~でも、オレ何もしてないから行かなかったんですよ!!

職員室に行くと、
先生「何で昨日来なかった?」
オレ「行く必要がなかったから」
先生「お前ふざけてんのか?」
オレ「いや、だってオレ吸ってないッすよ」
先生「吸ってなければ来なくてもいいのか?」
( ̄Д ̄;) ガーン!?当たり前でしょ、何言ってんのこいつ
オレ「はい」
先生「そんなわけね~だろ!!」
もう意味がわかりません(;´д` ) トホホ
もうやだ、先生なんて信じない
そう心に誓った・・・

[PR]
by rave1128 | 2006-02-24 17:09 | 学校生活

・・・・・

今日でテスト全部返ってきました
国語 72点 数学 86点 社会 75点 理科 82点 英語 75点 合計 392点
こんな感じです、前回よりちょっと落ちた・・・
まぁ、この時期にテストの結果なんてどうでもいいんですけどね

学校で喫煙問題が発生したとのこと
まぁ、自分には関係無いと思っていたら・・・
なぜか担任が
担任 「S君、N君、省吾、ちょっと来なさい」
ヽ(。_゜)ノ へっ?オレ?何かしましたか、オレ?吸ってませんよ!!
オーイ、オーイ、オレ吸ってませんよ、オーイ
職員室に連れて行かれて生活指導の先生より
先生 「お前ら、煙草なんて吸うんじゃない!!」
えっ!?既にもう吸ったって決まってるんですか?オレ吸ってませんよ!!
先生オレが吸ってないって知ってますか?勘違いしてますよ
オレ 「いや、オ・・・」
先生 「言い訳するな!!」
・・・・・_| ̄|○   1時間後
先生 「じゃぁ、保護者の方と一緒にPM7:00に学校に来なさい」
・・・絶対に行きません!!だってオレ何かもしてませンよ?
多少、堀江モンの気持ちがわかった・・・

けど、明日呼ばれると思います
また、続きを明日書きます・・・
[PR]
by rave1128 | 2006-02-23 17:51 | 学校生活

Bad

やばいです、ピンチです
昨日あった学校のテスト
4教科戻ってきたんですけど・・・
前に書いたD評価の人に負けそう・・・
まぁ、その人には嘘ついておれが
勝ってるってことにしてあるんですけども・・・
今日から真面目に勉強したいとおもいます
ではsee you again
[PR]
by rave1128 | 2006-02-22 17:44 | 学校生活

HAPPY

昨日塾でまた合格判定の結果でました!!
またしてもA判定!!
これは落ちる気がしない!!
と思ってたんですけど、学校のテスト今日あったんですが
思いのほか難しかったです

という訳で今から勉強がんばってきます!!

[PR]
by rave1128 | 2006-02-21 19:59 | 学校生活
いやぁ、ちょっと更新サボっちゃったね
今日からはちゃんと書こう!!

今日公立高校の前期試験の発表がありました
まぁ、オレは受けてないんですけどね
俺のクラスの結果は17名中16名合格!!
一人だけ落ちたというすごいんだけど、ちょっと・・・

みたいな結果でした
今度はこっちの番だから受験勉強がんばりたいと思います!!
みなさんがんばりましょぅ

[PR]
by rave1128 | 2006-02-17 17:08 | 学校生活

気持ちぃぃ~!!

今日、昨日書いた前の席のやつ殴りました(≧∀≦)/
めちゃくちゃ気持ち良かったですw
むかつくやつ殴るとストレス解消できますね

今日は、真面目に勉強しなければならないのでこの辺で
[PR]
by rave1128 | 2006-01-19 18:23 | 学校生活

うざめ

うざいなぁ
あ、急にすみませんm(__)m
席替えしたんですがオレの前の席の人がうざい・・・
ちょっと体脂肪率多すぎますよ~って感じの人なのに
平気で人のことを色々と言って来る・・・
人のことを言う前に貴方のその脂肪をなんとかしなさい

って言いたいです

今日、一時間後ぐらいに塾です
嫌だなぁ
塾行けば 文句の嵐 降って来る
俳句です、しょぼいです
塾の先生文句が多くてうざい


完璧に愚痴だけですね、すみませんm(__)m
[PR]
by rave1128 | 2006-01-18 17:42 | 学校生活

ブーム

最近うちの学校知恵の輪ブームです
知恵の輪オレ苦手ですが・・・
だけど、がんばって
一番難しい知恵の輪の一つを
解きました(≧∀≦)/


だが、もう一個のLv.6のやつがどうしても解けない
because 今日は徹夜でがんばります!!
だれか知恵の輪を解くコツを教えてください!!
[PR]
by rave1128 | 2005-12-21 14:03 | 学校生活

懇談会

先程懇談会がありました
面倒くさかったので質問されたこと以外は一切しゃべりませんでしたw
完璧に二者面談でした
親と先生二人で勝手に話していて下さいって感じでしたね
ちなみに通知表
国語 5 社会 4 英語 4 理科 4 数学 5
技術・音楽・美術・体育 all 3 合計 34

一応志望校に行くための内申は大丈夫と言われました


技能教科真面目にやる気が失せました
なんすかこの低さはなめてますよ
先生にめちゃくちゃ嫌われてるから仕方が無いかも・・・
オレの友達でオレよりテストの点数低いけど
先生に好かれてる人は合計38ですよ
やっぱり先生嫌いですね

[PR]
by rave1128 | 2005-12-20 16:17 | 学校生活

念願の勝利!!

バレーとうとうきましたよ
ようやく最強チームに勝ちましたよ(≧∀≦)/


試合内容
今日も又接戦!!以下略(え
いよいよ14-14のラスト
そしてオレのサーブ!めちゃくちゃ緊張しました
告白するときよりも緊張(嘘です
バレー 。。。(((+ 。∂)ン   ミ○ ダン
なぜか、際どい所に落ちるサーブ

その後言い争いに発展
Hさん 「あれは、S君に当たったよ」
S君 「いや、俺当たってねぇし)`ε´( 」
オレ 「じゃぁ、ジャンケンでよくない?」
ナイスおれ、自分でもそう思ったね
あのままほっといたら決まらなかった(絶対に
最初はグージャンケン・・・・・・
勝利!!
パー様ありがとう
こうして激戦は幕を閉じたとさ(めでたし、めでたし
[PR]
by rave1128 | 2005-12-16 22:49 | 学校生活