適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 41 )

拓也負傷

以前にblogに書いた                                    
塾のお笑い専門の拓也が怪我しました                        
十五針ぐらい縫う怪我で帰るとき自転車で                     
どっかに突っ込んだみたい                                
だから昨日塾退屈だったなぁ                               
最近自分のblog見るよりOne×One見てたほうが                    
楽しいのがなんか哀しいなぁ



今日今までのサッカーのメダル数えてみました                       
そしたらなんと14個ありました(≧∀≦)/
強いサッカーチームだったんだなぁってわかりましたよ。
けど、うちら負けちゃったんだよなぁ・・・


[PR]
by rave1128 | 2005-10-22 12:50 | 日記

再び塾・・・

昨日塾がありました
塾の先生は厳しい人で私語一切禁止です
そんな先生の数学の授業中
めちゃくちゃ眠かったんですよ
がんばってね、ねむいけど耐えないとって
感じでがんばってたんですが
突然サッカーのフィールドが広がって
自由に駆け回りましたぁ
気持ちよかったなぁ。だが、次の瞬間
(-_-) zzz「ゴン!!!」!!!???!!!???!Σ( ̄□ ̄;)
いきなり殴られた・・・ 
先生 「省吾!!やる気ね~なら帰れ。いてくれなんていってね~からな。」とても痛かったです・・・
久しぶりに泣きました"(ノ_・、)" グスングスン

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-20 17:27 | 日記

そういえば・・・

昨日、塾があったなぁ
塾に行ったとき入り口の所に
テストの出来が悪すぎた人が立たされていて
きまずかったよ

理科の速さの授業中
先生 「お母さん、運転が上手すぎて急発進してしまいました。君たちはどうなる?省吾」
省吾 「・・・・・」
先生 「毎日を無駄に生きてるなぁ、じゃぁ、拓也」

拓也 「・・・びっくりする?」
みんな(^▽^笑)
先生 「あってるけど・・・じゃぁ、お母さん、急停車しました、どうなる?省吾」
省吾 「・・・・・」
先生 「じゃあ、拓也」

拓也 「・・・おっとっと?」
再びみんな(^▽^笑)
拓也面白いなぁ、真面目に答える気がないもんw
理科の前の授業で怒られたばかりだったのになぁ
この後の授業でも怒られてましたw

クリックよろ^^
ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-18 19:43 | 日記

大人って・・・

文化祭の後の振り返り休日もうすぐおわっちゃうなぁ
明日学校だなぁ 面倒くさいなぁ
部活もうないからなぁ
そういえばこの間塾のテストで塾内で3位になりました(≧∀≦)/
まぁ、塾内だからたいしたことないんだけどうれしかったなぁ
そのおかげかどうかわかんないけど
塾の先生の態度が変わりましたよ以前は
先生 「省吾は勉強ができないんだからもっと勉強しろ!!」
とか言ってたのに今は
先生 「省吾は力があるから、小さなミスをなくしていこう!!」
なんですかこの扱いの違いは・・・
やっぱり結果が全てなんですかね???
大人にとって結果をだす生徒以外は必要ないってことですか
なんだかなぁ・・・

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-17 14:44 | 日記

はぁ・・・

ジュビロ引き分けだったなぁ・・・
今年も優勝は無理なのかなぁ
G大阪が優勝っぽいですね
☆来年こそはジュビロの優勝を☆
それにしても最近の日本だめだなぁ
シェフチェンコのいなぃウクライナに負けるって・・・
しかも海外組ほとんどいたにもかかわらず・・・
こんなんでドイツW杯勝っていけるのか!?
福西を試合に出してほしいところだなぁ
ジーコs頼みますよ

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-17 12:02 | 日記

英検

英検を受けてきました
準二級めちゃくちゃむずかしかったです
同じ学校のやつらと話す中ある事実に気づいた・・・
省吾=オレ 他友達です
S・S 「筆記は自信あるけど、リスニングがなぁ・・・」
圭吾 「ぜんぜんわかんなかった省吾は?」
省吾 「オレもまったくわかんなかった。半分以上勘だから」
カズ 「オレ、リスニングだけ少しわかんなかった。けど、まぁ落ちても3級受かってない省吾よりはマシだろ」

!!!!!!!!!!!三級受かってないのオレだけ!?
省吾 「S・Sって三級うかってんの?」
S・S 「当たり前だろ。落ちたのお前だけだよw」

o( _ _ )o ショボーン ショックです、受かってないのオレだけなんて・・・
まぁ、受かんなかったわけは↓の理由です・・・
S・S 「試験でPardonって聞きまくるから落とされるんだよ」
省吾 「あのおじさん睨んできてマジで怖かったって・・・」

そうです、Pardon聞きまくって落とされました
五回ぐらい聞いたかなぁ・・・そのぐらいで落とさなくてもいいじゃんと思うオレ
まぁ、今度はちゃんと受験するので落とさないでヽ(´ー`)ノオクレヨ試験官のおじさん

久しぶりに長く書いたなぁ。明日はblogをいじります
文化祭終わってみるとなんかさみしいなぁ

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-16 18:46 | 日記

おわった・・・

今日JA杯がありました
best4まで勝ち残っていてあと一勝で
北信越大会出場ってところで
負けてしまいました・・・
これでとうとう中学でのサッカーがおわった・・・
休日の退屈さ平日のやるせなさが待っていると
思うと・・・なんだか寂しい・・・
受験勉強一色になるんだよな・・・
今日のサッカーの結果はこちらです・・・
大会結果
[PR]
by rave1128 | 2005-10-15 20:05 | 日記

何だ???

なぜだ???急にアクセス数が爆発的に
あがったぞ!!
一昨日は10人程度だったのに
昨日は150人以上!?
しかも今日も70人を越えてる!!
この謎は如何に???

ブログランキングまたあがっている!!
押してくれた人thanks
ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-11 19:12 | 日記

ぺ・ヨンジュン

この間クラスの女子が「ヨン様、格好いいよね」といっていたけど
オレにはヨン様の魅力がよくわからん
だいたいなぜ微笑みの貴公子なんだ?
しかもその微笑がレイザーラモンHGによって
凍らされていたじゃん
未だに韓流スターの魅力がわからない・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-10-10 13:16 | 日記

英検

英検の勉強大変だなぁ。
準2級まったく問題わかんなぃし・・・
なんか受かる気がしない・・・
まぁ、がんばって勉強するかな

ブログランキング順位あがってました。
クリックしてくれた方ありがとうございます♪
ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-10 13:11 | 日記