適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 41 )

ようやく・・・

ようやくpc直った~~
インターネットにずっと接続できなかったのが
今日直りました
ファイヤーウォールが接続を
邪魔してるとかふざけてる

今日からちゃんと更新していくのでヨロシク^^
[PR]
by rave1128 | 2005-12-04 19:48 | 日記

真面目に

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日は真面目に勉強しました
真面目に勉強したの久しぶりだなぁ
なんか塾や学校でお前の人生は
高校で決まるみたいなこと言われるけど、
いまいちピンとこないしなぁ
なんだかなぁ
みんなもいまいちやる気でないっしょ?(強制的に決定
けど、前回のテスト低かったので
さすがにやばい気がしてる・・・
受験なんてなければいいのになぁ・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-11-20 17:38 | 日記

真面目に

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日は真面目に勉強しました
真面目に勉強したの久しぶりだなぁ
なんか塾や学校でお前の人生は
高校で決まるみたいなこと言われるけど、
いまいちピンとこないしなぁ
なんだかなぁ
みんなもいまいちやる気でないっしょ?(強制的に決定
けど、前回のテスト低かったので
さすがにやばい気がしてる・・・
受験なんてなければいいのになぁ・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-11-20 17:38 | 日記

野ブタ

今日は何位だろう? 人気blogランキング

野ブタを買いました!!
そして一気に今日読みましたぁ
話がドラマとぜんぜん違いますね
まず、野ブタ男だった
それに終わり方も意外だったなぁ
修二かわいそうだなぁ(漢字あってるかなぁ?)
今日野ブタだなぁ
本と違ったものを楽しみますかな

今日は特に他はなかったです
[PR]
by rave1128 | 2005-11-05 19:48 | 日記

眠い・・・

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日友達と午前中遊ぶ約束してました
今日起きたのが9:00です
起きてすぐに犬の散歩いって遊びに行く準備しました
そしたら電話が来ました「遅い」
必死に言い訳を
なんとか通じて友達の家に急いで行きました

同じ塾にモデルの人がいます
その人の写真を撮ってきてくれと学校の友達に
頼まれたところ「盗撮だ」と同じ学校のやつに騒がれました
大変でしたが撮りました
ですが、あえてblogにはのせませんw
がんばって想像してください
[PR]
by rave1128 | 2005-11-03 20:09 | 日記

まだまだ勉強

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日も結構勉強しました
朝から図書館に行って猛勉強
休憩時間と勉強時間が同じぐらい猛勉強しました!Σ( ̄□ ̄;)
がんばった俺

勉強の休憩に本屋にみんなで行きました
そこで「野ブタをプロデュース」を発見!!
ちょっと立ち読みしてました
ふと気づく
・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン 本屋にみんながいない
急いで図書館に戻るがだれもいない
・・・・・後ろを振り向くとw(°o°)w おおっ!! いたっ!!

後ろでなんか隠れてました
マジデびびりました
[PR]
by rave1128 | 2005-10-30 19:37 | 日記

またまた塾

今日は何位だろう? 人気blogランキング

またまた塾の教室開放ですよ~
最近なんか多いんですよね
受験が近くなってきたってことですかね
そういえば塾の列4列目になりました~(≧∀≦)/
俺の行ってる塾は一番後ろが一番頭のいい列でその列に
ようやく来ました~~~ 俺がんばったなぁ
テスト三日後だけど全く勉強していません!!
でも、blogは更新しますよ^^
大丈夫か?俺 けど気にしないんだ


今日兄が塾の帰りに服を買いに行ったのでついていきました
Gパンを見ていると
店員「どういうのをお求めですか?こちらがお勧めです」
おいっ困るよー_ー’ 俺買う気ないんだけど・・・
そしてどんどん断りにくい状況に
店員「こういうのはどうですか?ご試着してみますか?」
・・・・・どうしようもない
そこで「今日は結構です」
そして速攻で逃走 気まずかった
説明してくれたのにごめんなさい店員sm(__)m

[PR]
by rave1128 | 2005-10-29 22:51 | 日記

一度はやってみたかった

一度やってみたくなったので
駅で切符を買うとき一万円札を渡してみました
相手の駅員sめちゃくちゃ困ってましたー_ー’
いやぁ、面白かったなぁ。
またちょくちょくやってみたいと思います^^

最近ブログランキング下がる一方だなぁ・・・
76位ぐらいだった気がする
クリックしれくれている数人の方々ありがとうございます(≧∀≦)/
けど、あまりあがらない・・・
このブログがつまらないってことでしょうね(;´д` ) トホホ
[PR]
by rave1128 | 2005-10-24 17:00 | 日記

なんかなぁ・・・

今日、たくっちと図書館に勉強しに行きました
10時から行ってきたんですが
昼に限定15食のコテコテスペシャルというのをたべました(≧∀≦)/
食べた後で今日何食でたのかが気になった・・・

その後勉強に飽きてうろついてたら
中学生ぐらいでめちゃくちゃダサい一昔前の不良みたいのがいて
おもわず笑っちゃった(^▽^笑)
当然、絡まれて色々と言って来たので
相手の自転車倒し即座に逃走。
見事振り切りました(≧∀≦)/

その後その事があったので勉強する気なくなり帰りました

ドラマニを久しぶりにやりましたが駄目駄目でした。
たくっちは上手くて恥ずかしかった(ー_ーゞ イヤァ・・・


ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-23 20:23 | 日記

きつい


塾きつすぎるよ                                                       4時間で休憩一回って・・・
集中力切れたよ                           
4時間ぐらいやったんだから成果出てほしいなぁ                             これで成果でなければあの親父死刑だな(((←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

裁判制度の説明で模擬裁判???みたいなことをやった結果                 
塾のM君が殺人未遂で懲役200年になりました(≧∀≦)/
 
            ちなみに昨日も模擬裁判やりました                                昨日はおれが消しゴム一個盗んで懲役50年になりました(;´д` )トホホ      
全く勉強にならなかったわ  阿呆なことやらせるなよ、
おじさん



ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-22 18:46 | 日記