人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・

今日でテスト全部返ってきました
国語 72点 数学 86点 社会 75点 理科 82点 英語 75点 合計 392点
こんな感じです、前回よりちょっと落ちた・・・
まぁ、この時期にテストの結果なんてどうでもいいんですけどね

学校で喫煙問題が発生したとのこと
まぁ、自分には関係無いと思っていたら・・・
なぜか担任が
担任 「S君、N君、省吾、ちょっと来なさい」
ヽ(。_゜)ノ へっ?オレ?何かしましたか、オレ?吸ってませんよ!!
オーイ、オーイ、オレ吸ってませんよ、オーイ
職員室に連れて行かれて生活指導の先生より
先生 「お前ら、煙草なんて吸うんじゃない!!」
えっ!?既にもう吸ったって決まってるんですか?オレ吸ってませんよ!!
先生オレが吸ってないって知ってますか?勘違いしてますよ
オレ 「いや、オ・・・」
先生 「言い訳するな!!」
・・・・・_| ̄|○   1時間後
先生 「じゃぁ、保護者の方と一緒にPM7:00に学校に来なさい」
・・・絶対に行きません!!だってオレ何かもしてませンよ?
多少、堀江モンの気持ちがわかった・・・

けど、明日呼ばれると思います
また、続きを明日書きます・・・
by rave1128 | 2006-02-23 17:51 | 学校生活