適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

温泉(≧∀≦)/


風呂修理中なので、温泉に行って来ました
温泉久しぶりで気持ちよかった~

昨日、温泉にて
オレ「ちょっと、サウナに入ってくるわ」
兄「ちょっと待って、俺も行く」
オレ「君、暑いのだめじゃん」
兄「なに!?じゃぁ、どっちが長く入ってられルカ勝負するか?」
オレ「いいよ」
そして、サウナにて無言の闘いが始まった・・・

10分後
オレ「無理しないで早くでたら?」
兄「お前がでたら出るよ」

60分後
オレ「さすがにきつくなってきたな・・・」
兄「オレも・・・」

70分後
バタン、オレdown
オレ「死ぬ、もう無理。じゃ~ね」
兄「まだまだだな」

・・・・・兄の偉大さを知りました
ちなみに昨日帰った後、兄、そく病院
脱水症状だそうです
兄の情けなさを知りました

また怒られました
本当にお年玉抜きになるかも(;´д` ) トホホ

[PR]
by rave1128 | 2005-12-23 22:07 | 日記