適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

念願の勝利!!

バレーとうとうきましたよ
ようやく最強チームに勝ちましたよ(≧∀≦)/


試合内容
今日も又接戦!!以下略(え
いよいよ14-14のラスト
そしてオレのサーブ!めちゃくちゃ緊張しました
告白するときよりも緊張(嘘です
バレー 。。。(((+ 。∂)ン   ミ○ ダン
なぜか、際どい所に落ちるサーブ

その後言い争いに発展
Hさん 「あれは、S君に当たったよ」
S君 「いや、俺当たってねぇし)`ε´( 」
オレ 「じゃぁ、ジャンケンでよくない?」
ナイスおれ、自分でもそう思ったね
あのままほっといたら決まらなかった(絶対に
最初はグージャンケン・・・・・・
勝利!!
パー様ありがとう
こうして激戦は幕を閉じたとさ(めでたし、めでたし
[PR]
by rave1128 | 2005-12-16 22:49 | 学校生活