適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ!?

バレーボールを体育でやりました
今日は初めてちょっとやる気になって
試合をやっていたんですが
オレのチームなかなか強いんですよ
んで、そのオレのチームと相手の強いところの
チームと対戦しました
そしたら相手が12-5ぐらいで圧倒的に勝っていて
そこからオレのチームの追い上げで

14-13までいったんですよ
そしたらサーブを打つときに
Hさん 「なつ入れてよ」
なつ 「わかってるって」
そしてサーブ
                      |
バレー 。。。(((+ 。∂)ン   ミ○ | ポスッ
えっ!?おいおい、わかってるって言いましたよね?
オレの世界と貴方の世界では意味が違うんですか?
急にハイテンションから一気に冷める空気・・・・・

ふざけんな~~
[PR]
by rave1128 | 2005-12-09 17:24 | 学校生活