適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それだけ???

今日の学校の体育楽しかったなぁ
むかつく男子の顔面にアタッッッッックって感じでしたから
そのうち一名涙目になっていました
おいおい困るよー_ー’ と思っていたら
周りの男子連中 「おい、小池お前泣いてんの?」
Y君 「ださい、ださい」
他の男子連中も一緒になって 「ださい、ださい」
こんなコールが五分間ぐらい続きました
そのうちに先生が来て小池君に
先生 「こんなところで漏らすなよ・・・」
wwww(爆笑)みんな爆笑しました
漏らすってw
その後の教室で
男子 「臭い、臭い」
みんなで言いまくりましたw

本日下校中
K君 「おい、省吾ちょっときて」
省吾 「なに?」
K君 「じゃぁね」
おい、さよならの挨拶の為だけに呼んだのか?
S君 「だって遠くから叫ぶと恥ずかしいじゃん」

(`m´#)ムカッ こっちから行くほうが恥ずかしいからボケっ!!
[PR]
by rave1128 | 2005-12-08 18:05 | 学校生活