適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もしかして・・・

今日は何位だろう? 人気blogランキング

もしかして俺って嫌われてる???
学校でふとそういうことを思いました
特に根拠は無いんですけどね
女子とかは普通に話しかけてくれるけど、
それだけじゃ当てにならなくて怖い
もし、ホントに嫌われてたら学校行きたくないなo( _ _ )o ショボーン


話題が暗いですね
では、ちゃぁンと書きます
今、俺の中で一番かわいいと思ってる人が
だれかに告白するらしいです
その人(Kさんいしとこう)は告白されるけど、全部ふってしまう
人なんですよね

その人が俺の親友に告白しそうなんですよ(だからなにって感じっすよね
ただそれだけで、すみません
動きがあったら報告します
[PR]
by rave1128 | 2005-11-17 17:59 | 学校生活