適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困るよ・・・

今日は何位だろう? 人気blogランキング

今日、進路相談をやりました!!
と言いたいんだけど、進路相談できませんでした
休み時間に前の担任の話をしたら盛り上がっちゃってw
A君 「○○(前の担任)って馬鹿だったよな~」
みたいな感じで話していたら授業開始のチャイムに気づかず
ずっと話していて先生ついにキレた
先生 「お前らがやる気ね~なら進路相談やんね~からな、ずっと話してろ」
と言われ
素直な僕らは言うことを聞いてそのまま話をしていました
B君 「○○ってKを叩いたよな」
K 「後でいったらなでたとか言われたぜ」

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

そして先生静かに退室
なんか悲しそうでした めでたしめでたし
  <終わり>
[PR]
by rave1128 | 2005-11-10 19:47 | 学校生活