適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うざいな~

今日は何位だろう? 人気blogランキング

英語の授業中女子が一人具合が悪くて
グタ~と寝ていてそれの彼氏が俺の横の席なんですよ
彼氏 「俺、保健室に連れてったほうがいいかな?なんかいわれないかなぁ?」
省吾 「行けばいいじゃん、どうも思わないイよ」
彼氏 「省吾に聞いてもだめだな」

ゴリラのくせに調子に乗ったこといってんじゃねぇよ
あんたらなんてどうでもイイんだよ
ってずっと思ってましたよ 
ホントにあんたらのことなんて誰も興味ありませんから【´-∀-】p サ゛ンネーン!!!

これも英語の授業中
手を上げて答える問題
先生 「what day is it day」
俺すぐに挙手
先生 「省吾君、挙げてるの?」
○○(まぁ、うざいやつ) 「挙げ方がカマっぽいんだよ」

いちいち絡んでくるな、マジでウザイんだけど・・・ 
しかもだれも笑ってないし、お前なんて相手にしてないけど?
かまって欲しいのかなぁ?

両方とも実話です

こういう人たちどっちのほうがうざいですか?
[PR]
by rave1128 | 2005-11-09 18:12 | 学校生活