適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クラスマッチ

今日は何位だろう? ブログランキング

クラスマッチがありましたぁ
俺はバレーを選んだけど、めちゃくちゃつまらなかった
ソフトボールにすれば良かったなぁ
その後のリレーで
なんかアンカーにされちゃって、
しかも自分の組は周回遅れのダントツどべでした
自分の順番が来るころには一位の組はゴールしていて
(はぁ、やだなぁ)って感じでしたよ

けど、がんばって
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) 全力ダッシュしましたよ
ゴールするころには他の組の人たちからも声援を
受けてゴールと思ったらゴール寸前に囲まれて
胴上げされました(≧∀≦)/
けど、その胴上げめちゃくちゃ高くて怖かった(;´д` ) トホホ


そして表彰式終了後再び胴上げ
落とされました・・・"(ノ_・、)" グスングスン
低めでしたけど、痛かった

[PR]
by rave1128 | 2005-10-28 17:38 | 学校生活