適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかなぁ・・・

今日、たくっちと図書館に勉強しに行きました
10時から行ってきたんですが
昼に限定15食のコテコテスペシャルというのをたべました(≧∀≦)/
食べた後で今日何食でたのかが気になった・・・

その後勉強に飽きてうろついてたら
中学生ぐらいでめちゃくちゃダサい一昔前の不良みたいのがいて
おもわず笑っちゃった(^▽^笑)
当然、絡まれて色々と言って来たので
相手の自転車倒し即座に逃走。
見事振り切りました(≧∀≦)/

その後その事があったので勉強する気なくなり帰りました

ドラマニを久しぶりにやりましたが駄目駄目でした。
たくっちは上手くて恥ずかしかった(ー_ーゞ イヤァ・・・


ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-23 20:23 | 日記