適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大人って・・・

文化祭の後の振り返り休日もうすぐおわっちゃうなぁ
明日学校だなぁ 面倒くさいなぁ
部活もうないからなぁ
そういえばこの間塾のテストで塾内で3位になりました(≧∀≦)/
まぁ、塾内だからたいしたことないんだけどうれしかったなぁ
そのおかげかどうかわかんないけど
塾の先生の態度が変わりましたよ以前は
先生 「省吾は勉強ができないんだからもっと勉強しろ!!」
とか言ってたのに今は
先生 「省吾は力があるから、小さなミスをなくしていこう!!」
なんですかこの扱いの違いは・・・
やっぱり結果が全てなんですかね???
大人にとって結果をだす生徒以外は必要ないってことですか
なんだかなぁ・・・

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-17 14:44 | 日記