適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

英検

英検を受けてきました
準二級めちゃくちゃむずかしかったです
同じ学校のやつらと話す中ある事実に気づいた・・・
省吾=オレ 他友達です
S・S 「筆記は自信あるけど、リスニングがなぁ・・・」
圭吾 「ぜんぜんわかんなかった省吾は?」
省吾 「オレもまったくわかんなかった。半分以上勘だから」
カズ 「オレ、リスニングだけ少しわかんなかった。けど、まぁ落ちても3級受かってない省吾よりはマシだろ」

!!!!!!!!!!!三級受かってないのオレだけ!?
省吾 「S・Sって三級うかってんの?」
S・S 「当たり前だろ。落ちたのお前だけだよw」

o( _ _ )o ショボーン ショックです、受かってないのオレだけなんて・・・
まぁ、受かんなかったわけは↓の理由です・・・
S・S 「試験でPardonって聞きまくるから落とされるんだよ」
省吾 「あのおじさん睨んできてマジで怖かったって・・・」

そうです、Pardon聞きまくって落とされました
五回ぐらい聞いたかなぁ・・・そのぐらいで落とさなくてもいいじゃんと思うオレ
まぁ、今度はちゃんと受験するので落とさないでヽ(´ー`)ノオクレヨ試験官のおじさん

久しぶりに長く書いたなぁ。明日はblogをいじります
文化祭終わってみるとなんかさみしいなぁ

ブログランキング
[PR]
by rave1128 | 2005-10-16 18:46 | 日記