適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト

今日テストありました。
けっこう国語が難しかったですね。
あの問題より5年前ぐらいは圧倒的にむずかしかったらしい・・・
うちらは一体どんだけばかなんだ?
まぁ、全国で二番目に馬鹿な県だからしかたないか。
教師もわけわかんないこと言ってくるからねw
明日は数学・英語だ。
今からテスト勉強やるかな。

ここでふと思う。
「大人になって勉強って役に立つのか?」
以前、担任に聞いたら「国がやるようにいってるからね。」といわれましたよ。
ちゃんと生徒の質問に答えろよ、
「このダメ教師がぁ!!」と心の中で叫びました。
中三って弱いね、内申気にしないとだから
小学校にもどりたい・・・
[PR]
by rave1128 | 2005-10-03 16:29 | 学校生活