適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ともだち~

今日ほどトモダチが頼りにならなくて頼りになると
思った日はないっすね~~~

以前に書いたゴリラみたいなやつ(見た目は普通)が
わけわからんこと言ってきて叩いてきたので
こっちも必死で応戦!!
弓矢連射! <( ・_・)。D -→  -→  -→  -→ (>_<→ グサリや
↑みたいな感じでがんばったんだがこっちが弓矢なのに対して相手は
ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●
↑ボムだったのでボロボロでしたょ・・・
(弓矢とボムぐらい力の差があるということれす)
しかもオレと仲の良さ気なトモダチまで裏切って
むこうと一緒に色々と言ってきて散々でしたょ。
トモダチって一体・・・と人間不信に陥りそうでしたね(マジデス)
しかし、良い人はいるもので他のクラスのトモダチ(イケメン)が
こっちの味方についてくれて形勢逆転したっすよ(≧∀≦)/


これからはもうちょっと相手のホンショウを見極めてトモダチ付き合いしたいと思います
助けてくれた友達(*TーT)人(TーT*) 友情よありがとう!
って感じですね。

Happy End?
[PR]
by rave1128 | 2005-09-29 19:27 | 学校生活