適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

からかっただけなのに・・・

今日は朝寒かったね~♪
それなのに学校つくころにはあちぃんだもん
「学ラン着てったイミネェよ!!」と
叫んじゃったねぇw

かうかうだけで命がけ・・・

柔道のときクラスの馬鹿なやつを
からかってたら突然「ウォ~」とか
叫びだして鬼のような形相で全力疾走してきて
ちょ~びびったw
こっちも一生懸命逃げたんだがむこうは
超速かったね。多分100M10秒切るよあのスピードなら。
んで、結局つかまって
ジャイアントスイングされて
もうボロボロですよ"(ノ_・、)" グスングスン
マジで死ぬかと思ったモン
反撃したけどゴリラみたいなやつで
返り討ちですよ・・・
あぁ、ドラエもんがいるのび太がうらやましぃ・・・

まぁ、ゴリラ相手でも爆弾でもあれば勝てるんだけどなぁ・・・
こんな感じで攻撃してぇよぉ。
ポイ!*~● ⌒ヾ(・_・ )三( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!
ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●

心の叫びでしたぁ♪♪♪
[PR]
by rave1128 | 2005-09-26 17:52 | 学校生活