適当に更新してます       よろしく^^


by rave1128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

移転

移転しようと思います
新しいblogはこちらhttp://tekitoxo.jugem.jp/
[PR]
# by rave1128 | 2006-02-26 10:40 | ニュース

えぇぇ!?

今日学校の給食中
担任「ちょっと後で職員室に来い」
やっぱり来た~~でも、オレ何もしてないから行かなかったんですよ!!

職員室に行くと、
先生「何で昨日来なかった?」
オレ「行く必要がなかったから」
先生「お前ふざけてんのか?」
オレ「いや、だってオレ吸ってないッすよ」
先生「吸ってなければ来なくてもいいのか?」
( ̄Д ̄;) ガーン!?当たり前でしょ、何言ってんのこいつ
オレ「はい」
先生「そんなわけね~だろ!!」
もう意味がわかりません(;´д` ) トホホ
もうやだ、先生なんて信じない
そう心に誓った・・・

[PR]
# by rave1128 | 2006-02-24 17:09 | 学校生活

・・・・・

今日でテスト全部返ってきました
国語 72点 数学 86点 社会 75点 理科 82点 英語 75点 合計 392点
こんな感じです、前回よりちょっと落ちた・・・
まぁ、この時期にテストの結果なんてどうでもいいんですけどね

学校で喫煙問題が発生したとのこと
まぁ、自分には関係無いと思っていたら・・・
なぜか担任が
担任 「S君、N君、省吾、ちょっと来なさい」
ヽ(。_゜)ノ へっ?オレ?何かしましたか、オレ?吸ってませんよ!!
オーイ、オーイ、オレ吸ってませんよ、オーイ
職員室に連れて行かれて生活指導の先生より
先生 「お前ら、煙草なんて吸うんじゃない!!」
えっ!?既にもう吸ったって決まってるんですか?オレ吸ってませんよ!!
先生オレが吸ってないって知ってますか?勘違いしてますよ
オレ 「いや、オ・・・」
先生 「言い訳するな!!」
・・・・・_| ̄|○   1時間後
先生 「じゃぁ、保護者の方と一緒にPM7:00に学校に来なさい」
・・・絶対に行きません!!だってオレ何かもしてませンよ?
多少、堀江モンの気持ちがわかった・・・

けど、明日呼ばれると思います
また、続きを明日書きます・・・
[PR]
# by rave1128 | 2006-02-23 17:51 | 学校生活

Bad

やばいです、ピンチです
昨日あった学校のテスト
4教科戻ってきたんですけど・・・
前に書いたD評価の人に負けそう・・・
まぁ、その人には嘘ついておれが
勝ってるってことにしてあるんですけども・・・
今日から真面目に勉強したいとおもいます
ではsee you again
[PR]
# by rave1128 | 2006-02-22 17:44 | 学校生活

HAPPY

昨日塾でまた合格判定の結果でました!!
またしてもA判定!!
これは落ちる気がしない!!
と思ってたんですけど、学校のテスト今日あったんですが
思いのほか難しかったです

という訳で今から勉強がんばってきます!!

[PR]
# by rave1128 | 2006-02-21 19:59 | 学校生活

ぁぁあ

更新真面目にやろうと決めたばっかりだったのに・・・
早くも断念・・・
三日坊主って偉いですね、最低三日は続くから・・・

そういえば、昨日塾の志望校合格確率出ました
結果はA評価!!まず合格間違いなし!!
これで受験は安心?

塾でオレのことを色々言ってくるやつがいるんですが
まぁ、そいつはD評価w(ホントですよ)
それ聞いたとき爆笑しちゃいましたからw


高校受験400点目指して勉強がんばります!!

[PR]
# by rave1128 | 2006-02-19 14:51 | 日記
いやぁ、ちょっと更新サボっちゃったね
今日からはちゃんと書こう!!

今日公立高校の前期試験の発表がありました
まぁ、オレは受けてないんですけどね
俺のクラスの結果は17名中16名合格!!
一人だけ落ちたというすごいんだけど、ちょっと・・・

みたいな結果でした
今度はこっちの番だから受験勉強がんばりたいと思います!!
みなさんがんばりましょぅ

[PR]
# by rave1128 | 2006-02-17 17:08 | 学校生活

ネタが・・・

今日休みで特に何もしてないので、ネタが・・・
まぁ、強いて書くとすればFFやってました
ちなみにⅩです
ジェクトのスフィア集め終わりました
FFって長いですね
これからも暇を見つけて、進めたいと思います
[PR]
# by rave1128 | 2006-02-12 17:45 | 日記

私立終了

私立終ったんで3月になるまでは又更新しようと思います
私立の数学難しすぎ・・・
多分50点ぐらい、でも多分合格基準は5教科でクリアすると思います


入試前の控え室うるさすぎ!!
周りの連中みんな騒いでました
しかし、そこ受けるの俺の通ってる
中学でオレだけ、知り合いがいない・・・_| ̄|○
みんな騒いでる中一人ペン回し・・・
さみしかったです・・・

[PR]
# by rave1128 | 2006-02-11 20:10 | 日記

2月15日まで

2月15日まで受験勉強の為更新できません
そういうわけでよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに受験落ちた場合は永遠に戻ってきませんので・・・
まぁ99%戻ってくると思います
[PR]
# by rave1128 | 2006-01-22 19:39 | 日記